SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

ぷからっさ〜♪

宮古島方言でぷからっさー(うれしい)という意味☆
基本ネガティブな事は書きませーん!不定期アップです!
ゆるーく書かせてもらいます♪
<< お祭りじゃい♪イベント紹介 | main | 宮古島のいい話! >>


| - | | - | - |
キンミライ

4月1日から営業部に行く事になりました〜!!!!!

実際製塩所で雪塩の伝道師として、良さを伝えショップをやりくりするのは楽しかった♪

先輩スタッフも頼りにしてくれたりで、社長に残してほしいと言ってもらったり・・・

たった二ヶ月ほど、しかも研修中の身なのにいろいろ期待してもらい。

本当にやりがいのある二か月だった(T_T)/~~~

いろいろ部門研修で「これから!!!」

って時だったけど。。。


本採用はあと一カ月先だけど、「移動=試されてる」

がんばります!!

四月からは宮古島島内を幅広く回れるし、ある意味今より全然動きやすくなる!!

応援してくれてるみなさーーーーん♪

「まさに、これからですね」

最低でも一年後かな。。。と思っていたけど!

アプローチの環境が整えばな(*^^)v

「雪塩は、友利から日本中に飛びまーす」を合言葉に♪

まずは、島内をしっかり知りつくそう!


長いスパンでみたら、やりたい事満載だけど、、、

まずは一歩一歩確実にね(@^^)/~~~

http://youtu.be/QzTgDd78e0U
↑埋め込みコードなかった・・・キンミライ!(なつかしい)

| - | 22:11 | - | trackbacks(0) |
| - | 22:11 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://pukarassa.jugem.jp/trackback/328
トラックバック