SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

ぷからっさ〜♪

宮古島方言でぷからっさー(うれしい)という意味☆
基本ネガティブな事は書きませーん!不定期アップです!
ゆるーく書かせてもらいます♪
<< ひと段落〜 | main | お祭りじゃい♪イベント紹介 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今夜の23時は注目〜國母和宏
 NEWS23クロス

さて、腰パン事件からメディアがどう映すのかな・・・



まー前も同じような事書いたけど↓

俺はバスケ好きで、初代のUSAドリームチーム(NBAスター選手)にかなり影響を受けた!
みなりは、タトゥーだらけ、髪も鮮やかだったね〜見た目・・・。

しかし、俺は彼らのおかげで純粋にバスケを好きになって、今も自分のペースだけど続けてる!

日本人はみんなで前ならえしなさーいってか、、、

日本は好きな国で他の国に勝ってる事もたくさんある!

ただ、表面でしかものをみない、その奥底にあるものをまず見てからモノ申せ!

案の定、カズ君のパフォーマンスを見た後は、、、称えたねメディアも避難していた人も(-_-;)

今回のTVで、あの時ワンヤワンヤわめいてたメディアとヤジ馬みたいな連中を更に黙らせてほしい。

まっ!本人は眼中にないだろうがね♪



スノーボードはマイナーかもしれないけど、本当に極端にいえば死と隣り合わせであるのも過言ではない。


最前線でやってる子らの状況は、想像をはるか超える。


そんな、世界のカズ君、去年も会ったよ。
イベントを通じて知り合えた。
年に一回会えるかの彼だけど、本当に礼儀正しいしいい男だと思う!

ちょいと前になるけど、、、
バートンの”B”で魅せた
ちょーデカキッカーでカズ君のB540クレイルに惚れた。
周りのみんなほど、DVDは見てないけど・・・
でも一一人の人間に衝撃を与えた、、、
それ以来、好きなトリックB540♪
まじでかっこよかった!!

あ〜宮古島でB540出来るとこないかな〜
滑りたくなった。。。


| - | 21:13 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:13 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://pukarassa.jugem.jp/trackback/326
トラックバック