SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

ぷからっさ〜♪

宮古島方言でぷからっさー(うれしい)という意味☆
基本ネガティブな事は書きませーん!不定期アップです!
ゆるーく書かせてもらいます♪
<< 五ヶ月~(*^^)v | main | 今夜の23時は注目〜國母和宏 >>


| - | | - | - |
ひと段落〜
 無事家も決まりました〜
与那覇前浜ビーチ近くの与那覇って地域!
今の職場からは、遠くなっちゃうけど、いい環境だし〜いいわー♪


早速行ってきまっした!
まだ中は見れないけど、3LDKで俺ら家族には広々〜バルコニーも大と小の二つ〜
近くには、でかいきれいな公園あるし、すごく静かなとこだし良い良い(*^^)v

楽しみでたまりませーん♪



今日は久々に晴れたので午後は、チャリ〜いつもの池間島!!
もちろん、ゴミ拾いもやったさ〜

トライアスロン宮古島大会も近くて、結構掃除してあった〜
きれいだと気持ちいいね(^u^)
でもまだまだ・・・のんびり〜ながらゴミ拾い続けよ!!


で夜は、新居を抽選(代理)で当てたルアをおもてなし〜
妹家族を連れて飯食いに行って来たさ!!!

俺の予感といい、、、
こいつの引きといい、、、
16分の1を当てやがった♪
今日は好きなだけ食べさせてやった(@^^)/~~~
ありがとうなルア!


おまけ↓
今朝の暴れん坊将軍!
乱れ具合が年期を感じさせる!!!
おっさんか!
| - | 21:53 | - | trackbacks(0) |
| - | 21:53 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://pukarassa.jugem.jp/trackback/325
トラックバック