SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

ぷからっさ〜♪

宮古島方言でぷからっさー(うれしい)という意味☆
基本ネガティブな事は書きませーん!不定期アップです!
ゆるーく書かせてもらいます♪
<< 一日をお洒落に〜 | main | ひな祭り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
頑張ろう!
20120301_220117.jpg
店舗の業務はまだまだだがー(^o^)v

上司にいいプレッシャーもらったよ♪
あと2ヶ月弱研修はあるが、いろいろやらせてもらってる!
看板設置交渉や店舗の改善案やラジオ出演♪
大変(゜ロ゜)
だけど、俺にはそれくらいの方がやりがいがある!

早く研修終わって本当の正社員になって、動き回りたい(^^ゞ


雪塩知れば知るほどスノー業界に持っていきたい♪

雪塩は…料理以外にも

ミネラル補給に→ボードも運動だし!
肌お手入れに→紫外線ケアや乾燥肌に!
お菓子はおいしいし!

みんなそのうちそっち顔出すから待っててな♪

…早くこっちで動ける部署や立場になりたい(゜ロ゜)
何よりも名刺がほしい。

店舗の方には、本当にいろんな人が来るから面白い。


宮古島は人脈ゼロみたいなもんだけどこれからどうなるかなー♪


今日のアンビリバボーで・・・
「幸せホルモン」みんないっぱい出していこうね〜
奇跡を起こすみたいよ☆



| - | 22:15 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:15 | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック