SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

ぷからっさ〜♪

宮古島方言でぷからっさー(うれしい)という意味☆
基本ネガティブな事は書きませーん!不定期アップです!
ゆるーく書かせてもらいます♪
<< ビッグな事をやる為には | main | すまずぴとぅ(^^ ゞ >>


| - | | - | - |
写真暗いけど…
20091010195613.jpg
先輩の結婚式〓

みんなは甘栗太郎ってスノーボードチーム知ってるかい?

ビッグエア初期、サンデーボーダーのチームなのになかなかのスキルをみんな持ってた〓


その一員でもあったんだ俺〓

中でもまこっさんはよく一緒に山の大会出たり本当にお世話になった〓

まこっさんお幸せに〓

他も久々に合う人ばかりで本当に楽しかった〓


年はとってもあの頃の話をすればみんな子供だな( ̄▽ ̄)
| - | 21:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:12 | - | - |
コメント
わー

めっちゃなつかしいよね
ともり魔人って
知ってる人も少ないのかなぁ・・
| あや☆北九 | 2009/10/13 1:17 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pukarassa.jugem.jp/trackback/175
トラックバック