SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

ぷからっさ〜♪

宮古島方言でぷからっさー(うれしい)という意味☆
基本ネガティブな事は書きませーん!不定期アップです!
ゆるーく書かせてもらいます♪
<< やることやらな | main | あらら・・・間空いてしまった♪ >>


| - | | - | - |
週末のお話前編
20090808125213.jpg
土曜日は大川にあるスケートパークに向かった!
那珂川から脊振を越えて行く〓

途中にばったり元上司のシムさんに会っておしゃべり(^^ゞ 色々心配してくれて本当にうれしいです!
今日の夜は酒交えて語らいましょう!またアドバイスくたさい(´Д`)

さてさて道中は、いつものクセが出て寄り道三昧〓
倍時間がかかり大川に到着(>ε<)

現地ではスケートするつもりが、、、ニートな俺!滑走代をケチり、ひたすらトランポリンで遊んだが、何だかんだハードで挙げ句の果てには首を負傷。。。

つづく
| - | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pukarassa.jugem.jp/trackback/146
トラックバック