SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

ぷからっさ〜♪

宮古島方言でぷからっさー(うれしい)という意味☆
基本ネガティブな事は書きませーん!不定期アップです!
ゆるーく書かせてもらいます♪
<< オフ〓 | main | 寄り道( ̄▽ ̄) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
撮影☆
 この俺が1週間ぶりに滑りました。。。

しかも右足小指いたい中。。。

しかもしかもビッグエアHOW TO DVD作成の為!!


もちろん早めに滑って様子見たところ、、、なんじゃこらーって言うぐらい飛びすぎ。。。
アプローチで速度落としても、、、、でも微妙!!かといって踏み切りしようとすると、、、微妙!!
踏み切りせず抜けるだけでは、、、気持ちよく飛べない。。。
足も痛い!!!



って凹んで帰ろうとしたが!!!!!!

撮影してくれるゆうたろ&クノウさんを見たら、「やるしかね〜」って!!!!!!!!


そしたら整備でナイスタイミング除雪車整備!!
ランディングにどっかり盛ってもらって、フルで気持ちよく飛べた!!!足にも優しいしい!!!ナイス石田(スタッフ)
テッパンのトゥー抜けフロントばっかだったが!!まーかっこよくは無いが俺らしく飛べたかな♪
いやーメイク率には自信あるんだけどな〜かっこよくなりて〜!!


まずは、体重落とします!!!




このビッグエアHOW TOは九州のメーカーライダーが出演してるから、是非見てね☆





| - | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:07 | - | - |
コメント
オイラの体重おとします・・・
| まるりん | 2009/07/09 7:25 AM |

YES I DO!!!
| ともりん | 2009/07/12 10:51 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック